くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

バター餅を購入

f:id:jranar:20190714183047j:plain
f:id:jranar:20190714183051j:plain
自分から言うけど、これダイエットしている人がやる行為じゃないですよ。

大曲のしな竹に入る前に向かいのグランマートでバター餅買ったんですよ。
ホントは角餅も欲しかったんですが、なんか売ってなかったんですよね。

そのバター餅、ふと電車の中で食べたくなったので買ってしまいました。

バター餅とはつきたての餅に大量のバターと大量の砂糖を入れたお菓子です。
どう考えても高カロリーだと思う。

でも、コレがうまいんですよ。なんというか常温のアイスクリームを食べてるような感じ。
でもアイスと違って歯ごたえはあるんですよ。
しいていえば雪見だいふくに近い感じなのかな。

ま、食べたい方は十分気をつけて食べてください。