くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

秋田比内地鶏こだわり鶏めし(秋田駅)@本八幡の西友




夜に西友いったら駅弁が半額で売ってたのでおもわず買ってしまいました。

なんでも秋田の駅弁らしいですね。前に秋田駅に行ったときは大館の鶏めしをかってしまったので、秋田駅のお弁当は今回が初めてですねえ(まあ西友で買ったんだけど)。

つくね、そぼろ、照り焼き、ジュンサイなんかも入ってますね。

あまり鶏は印象ないのですが、ジュンサイの味付けがいいですね。適度な酸味、塩加減です。

ただやはり時間がたっているのでごはんがちょっと・・・まあしょうがないですよね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村