くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光鶏めし弁当@鬼怒川温泉駅





17時過ぎに鬼怒川温泉駅に到着。

さすがに弁当は売ってないだろうと思い、売店覗いてみると・・・

ありました!

元祖栃木牛めし弁当と日光鶏めし弁当の2種類ありました。

日光駅で売っている油源さんの駅弁ですね。


元祖栃木牛めし弁当は以前食べたような気がするので日光鶏めし弁当をチョイス。

写真を見ての通り、そぼろと切り身があります。

正直なところ味は普通ですね。

ただ、ご飯の上に干瓢が1品としてのってるんですが、その干瓢が、干瓢らしくない不思議な味。

なんというかお菓子くらいの甘味があり、デザート?もしかして長野県みたいに俺を騙すつもり?と思うくらいの味わいでした。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村