くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

3種の鶏めしいなり(大館駅)@新青森駅



新青森から帰るときに夕食として「3種の鶏めしいなり」というのを購入しました。
590円なら安いですよね。

左から順番に「サーモンとわかめ」「鶏の甘辛煮とそぼろ玉子」「むきえびと大館産枝豆」だそうです。
あとパッケージが青、白、赤なのはパリの花膳と同時発売なのだそうです(というかパリにも花膳ってあるのね)。

食べた感じ、箸あるけどボロボロ落ちて列車の中では食べづらいですね。
味もそれほどのものだとは感じられなかったですし。




駅弁と一緒に「中まで赤〜いリンゴクラフトチューハイ」とacureの「青森りんご王林」を飲みました。

クラフトチューハイは普通のりんごにしか感じられなかったかなあ。
王林はこのシリーズ共通で濃いりんごジュースだったので良かったです。


花善鳥料理 / 大館駅

その他総合点★★★☆☆ 3.5