くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテルで1人酒盛り

雨故に大して見学できなかった上に、ホテルのチェックインも18:00にしてしまったので、結構時間があったので、駅前のスーパーで夜飲むための買い物していきました。くろふねが出かけると結構こんな感じでスーパーに出かけてます。

で、買ったのが、





マグロの中おち。298円と安いですね。しかも気仙沼産。地の物ですよ。やはり地の物が欲しいですよね。




ほやキムチ。198円だし、宮古産なので買ってみました。ほやってあまり食べた記憶がないですね。


生ウニ小瓶。380円ですよ。宮古産なのに。お買い得なので買ってみました。

で、チューハイを飲みながら食べましたが、ほやは1口目はうまいんだけど、食べていくとだんだん飽きてきて、かつチューハイにあまり合わないですね。ちょっと失敗でした。

マグロは結構油のってて美味しいです。これは買ってよかった!

ウニは素晴らしいです。2匹分くらい入っているのに380円で食べられるなんて・・・結構新鮮で美味しかったです。これはお買い得でした!

このあと速攻寝てしまい、目が覚めたら夜中の1:00でしたwww


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村