くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2024年もオークス&日本ダービーの指定席ゲット!


今年もオークス日本ダービーの季節となりましたが、なんと!今年も指定席ゲットしました。
オークス日本ダービーの両指定席が取れたのは2年連続3回目となります(もっともオークスもダービーもその時しか行ったことないけど)。


オークスの倍率


まずオークスですが先行抽選で取りました。
いつもS指定席を取ってますが途中経過の倍率見たとき倍率が出てない。つまり1.5倍以下。
今年のオークスは人気あまりないんですね。有力馬がステレンボッシュだけだからでしょうか。

これは当たったなと感じましたね。


こちらは一般抽選の途中経過。
そんなには高くないと思ったけど、私の場合当たるとは思えない。


日本ダービーの倍率


変わって日本ダービー。こちらも先行抽選で取りました。
先行抽選なのにオークスの一般抽選の途中経過の倍率と変わらない。
というか私が欲しいS指定は2.7倍じゃ無理だぞ。

と思っていたのですが、なぜか当選してしまいました。
皐月賞有馬記念だとコレくらいの倍率の席でも全然当たらないのに府中はよく当たります。


これが本日出てきた一般抽選の途中経過。
各席オークスの3倍位の倍率です。私ではとても当てる気配ないですね。


ともあれ指定席ゲットできたので楽しんできます。
まあ、府中のG1、ずっと馬券トリガミなんですけどね・・・

あとホーム中山の有馬記念皐月賞もこれくらい当たってほしい。