くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2023年もオークス&日本ダービーの指定席ゲット!



2021年にオークス日本ダービーの指定席をとることができましたが、なんと中1年の2023年もオークス日本ダービーの指定席を取ることができました。



まずオークスですが先行予約忘れてて一般予約で申し込み。
私が申し込んだS指定は何故か1.5倍以下だったんですよね。

そんなわけで当選できました。



日本ダービーは先行予約できちんと申し込み。
1.5倍以下とまではいきませんが、ノーマル指定席の中でも一番低い1.9倍。

そして当選。

まあこんなところで運使い果たしているから馬券的にはダメなような気もしますが楽しんでいきたいと思います。

それにしても東京競馬場のS指定席って人気無いよなあ。
やはりゴールから遠い席だからですかね。
でもインドアで空調きくから結構いいと思うんだよなあ。