くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ日暮里東口店@日暮里 ブリュ・セッテ・ノーテ、ブロッコリーのくたくた、チョリソー、カリッとポテト

今週半ばから凄くスパークリングワインが飲みたい感があったんです。
でも1本開けると翌日の仕事に影響出そうな気がしたんで呑みに行くの控えてたんですが、週末になり明日は休みなのでサイゼリヤへ1本空けに行ってきました。

せっかくなんでスペシャルワインメニューが置いてある店がいいと思い、サイゼリヤの店舗検索でスペシャルワインをチェックして検索。

市川のタワーズイーストや本八幡のパティオなんかが引っかかったんですが、過去に行ってるからスルー。
タワーズイーストは空いてるからちょっと行きたい感があったけどね。

今回選んだのは日暮里東口店。
日暮里駅の西日暮里側すぐ横にあるビルの2階にあるお店です。
日暮里なら京成でも帰れるからね。


今回空けたスパークリングワインは「ブリュ・セッテ・ノーテ」。
以前新宿でも呑んだんだけど、呑み口が軽くて結構イケるスパークリングワインなんですよね。1650円と安めなので結構おすすめ。


酒のつまみにブロッコリーのくたくたと


チョリソー(写真撮る前にポテトちょっと食べちゃいました)、


カリッとポテトを頂きました。

まあ、注文してチョリソー出てきたときに「あ、チョリソーにポテトついてくるの忘れてカリッとポテト頼んじゃった!!」となってしまったんですけどね。

この後メインとなる食べ物頼もうとしたんだけど「そうだ!ここ日暮里だからあの店のラーメンが食べたい!」となってしまい、メイン食べることなく店出ちゃいました(もちろん支払いは済ませてますよ)。

サイゼリヤ 日暮里東口店ファミレス / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9