くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺酒処ぶらり@日暮里 鶏白湯らーめん、玉子かけごはん


サイゼリヤでスパークリングワイン呑んだあと、日暮里に来たので「ぶらり」へ。
ここの鶏白湯や鶏そばは凄く美味しんですよ。日暮里のラーメンはここがオススメです(といっても日暮里でラーメンなんてそんなに食べたわけでないけど)。


今回は鶏白湯らーめんにしました。

写真撮って思ったんだけど、光量が少なくて相変わらず写真撮るの大変な店だ。
昔はカメラもあまり良くなかったからノイズだらけだったけど、今はカメラ性能が上がったのであまりノイズなく撮れて助かりますけどね。それでも編集は大変でしたが。

鶏白湯らーめんに戻しますが、3年ぶり来ましたが相変わらず鶏のダシがよく出ててほんと美味しいです。
なにげに添えてある山クラゲがいい味出しています。メンマよりも山クラゲのほうがここのお店には合ってると思います。


玉子かけごはんも頂いちゃいました。
まあ、玉子かけごはんは美味しいとはいえ、他所とそんなに変わるところもないですけどね。

久しぶりに鶏ダシを堪能できました。

麺酒処 ぶらりラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7