くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

にぼしラーメン 日暮里一代 @日暮里 醤油ラーメン



帰宅時は日暮里で乗り換えますので、日暮里のラーメン屋を調べていたところ、にぼしラーメンのお店があることがわかったので早速行ってみました。

メニューは塩、味噌、とんこつ、その他料理までいろいろあるみたいなのですが、醤油を注文してみました。

食べてみた感じ、あまりにぼしの味はしないですね。入っているといえば入っているのだけど、「かすかに:という感じです。

そんなに煮干系が好きなわけではないのですが、やはりガツンと入っていた方がいいよね。

期待していたものとかなり差があり、ちょっと残念でした。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村