くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

支那そばきび品川店@品川 鶏白湯




今日は客先に出ており、それが品川でした。

品川といえば品達。というわけで品達を訪問。

どこの店に入ろうかなあと迷っていたところ、きびがあるではないですか!

きびというお店は、ここ最近御無沙汰ですが、日暮里のぶらりの姉妹店です。

ということで鶏白湯を注文。

やはり、ぶらりのように美味しいですねえ。もういっぱいいきたいくらい。かつつけ麺も食べたい!

とはいっても仕事中ゆえ、品川を後にしました。

こんどは神田で食べたいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村