くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 骨付きポークリブの煮込みバーベキューソース(テイクアウト)・他


久ぶりにサイゼリヤ行ったらテイクアウトメニューで「骨付きポークリブの煮込みバーベキューソース」というのがあるじゃないですか?
これ、冷凍で2本×2袋で1000円という価格。1人暮らしだと2食に分けて食べることができるのでちょっと便利なので買って帰りました。



中身はこんな感じです。
なんかのタイミングで食べたいと思います。



あと下総中山店にも船橋海神店で売ってたノンアルコールワインが販売されていました。
ただハーフしかなかったですね。
今回は注文せず、普通に白ワインデカンタ250mlを注文





あとは辛味チキン、キャベツとアンチョビのソテー、若鶏のディアボラ風を堪能してきました。


【後日談】

さっそく「骨付きポークリブの煮込みバーベキューソース」を食べてみました。
案内に書いてあった通り冷蔵庫で半日解凍後に10分ほど湯煎。

美味しいことは美味しいのですが、食べた感じバーベキューソースというより普通のトマトソースな気がしますね。


サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5