くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 ラムのラグースパゲッティ、爽やかにんじんサラダ、アスパラガスの温サラダ

今日からサイゼリヤのグランドメニューが変わったということで早速行ってきました。

1番の目的は「冷たいアスパラガスのスープ」だったのですが、なんと下総中山店は「冷たいパンプキンスープ」になっているじゃないですか!
これはちょっと誤算でした。

かぼちゃはあまり好きではないのでスープは抜きで。



まず頼んだのが「爽やかにんじんサラダ」。
ぶっちゃけ人参を千切りにして味付けしたサラダですが、酸味が絶妙で前菜にはもってこいという感じですね。



これは何度も食べている「アスパラガスの温サラダ」。
昨年の春以来の復活ですが、安定の美味しさですよね。



最後に「ラムのラグースパゲッティ」。
ここ最近のサイゼリヤはラム押しみたいなのですが、これは美味しいけど、特にラムでなくていいかなあという感じ。


これ以外にも年末年始に店舗限定でやっていた「ラムのランプステーキ」なんかあるのですが、付け合せがないので今日はパスしました。


サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5