くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天気悪いから何もできないけど白馬に行ってみる旅(2日目)

f:id:jranar:20201130123727j:plain
昨日に引き続き今日も天気悪いです。


kurofune.hatenablog.jp
朝食の時間なので朝飯食べていると


f:id:jranar:20201130123837j:plain
f:id:jranar:20201130123839j:plain
f:id:jranar:20201130123850j:plain
曇って入るけど、奇跡的に北アルプスが出てきました。


f:id:jranar:20201130123907j:plain
が、30分もするとまた隠れてしましました。
とはいえ、天気悪いの知っていたわけだから見れただけでもよかったです。


f:id:jranar:20201130123930j:plain
f:id:jranar:20201130123932j:plain
テルチェックアウトし、天神坂まで来ると・・・また現れました。


f:id:jranar:20201130123951j:plain
白馬駅をバックに北アルプス
やはり真冬の快晴の日のほうがいいかなあ。


f:id:jranar:20201130124001j:plain
白馬駅から特急バスに乗ったのですが・・・乗客私だけ。
いくら季節外れとは言っても、自分だけというの初めてです。
あ、特急バスじゃないけど扇沢-白馬のアルペンライナー乗ったときも1人だったなあ。

f:id:jranar:20201130124012j:plain
帰りの新幹線、シードル飲みながら帰宅しました。
それにしても北陸新幹線で西日本の車両率高すぎ!