くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺処ゆきち@北習志野 鶏生姜(塩)+ワンタントッピング

f:id:jranar:20201203205858j:plain
今日は朝からわかめスープだけ。夕食は美味しいもの食べたい!

というわけで北習志野のゆきちへ。
あと数日しか提供されない鶏生姜を塩で、そしてワンタン食べたことなかったのでワンタンをトッピング。

もうね、なんというか、朝からあまり食べてないと麺もスープも五臓六腑に染み渡る感じがしたよ。
それくらいの旨さだった。

生姜味というのが体に染み渡るし、さらにワンタンが食べごたえあっていいよね。

今日も美味しかったです。