くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-11-28から1日間の記事一覧

天気悪いから何もできないけど白馬に行ってみる旅(1日目)

雪が降ると白馬もウインタースポーツの客で混むので、ちょうどシーズン端境期だから白馬の方に行ってきました。長野駅 まずは長野駅。天気は曇り、雨、雪なので白馬行っても何もすることもできないからゆっくりと来ました。 天気悪いの知ってたゆえ今回は一…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も白馬ハイランドホテルに泊まったので夕食はビュッフェ形式です。 まずは料理長が作る天ぷらと、 その隣で作っている牛ステーキ。 あとはいろんなおかずを取って、 刺身と寿司も。 その他ものもろいただきました。今回食べたもので美味しかったのはキッ…

山里おつまみ弁当@松本駅

長野から松本に移動しましたが、ちょうど昼の時間。 駅弁あずさを除いたのですが、めぼしい弁当が無い・・・ 改札外にも売ってたりしないかなあと思い、外のNewDays除いたのですが駅弁のようなものは無い。 駅弁あずさに戻ってめぼしいものから「山里おつま…

信州産牛ローストビーフと牛肉弁当(明治亭長野駅店)@長野駅

長野駅での朝食。 たまには駅弁と思ったのですが、特に食べたい感じの駅弁がない。 改札内でなく、改札外なら・・・と思い、MIDORIに行ったら、ありました。 MIDORIのナカジマ会館側の出口のところにある明治亭長野駅店というところで弁当がたくさん。メイン…