くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーのチャンピオン九段三番町店@九段下 Lカツカレー




九段下でハラ減ったので、何か食べようと思ったとき、

「そういえばゴーゴーカレーがあったよなあ」

と思い、食べに出かけました。


完全に勘違いでした。

九段下にあるのはチャンカレゴーゴーカレーじゃありません。

というか都内には2店舗しかないわけなんで、貴重なチャンカレなんですよ。

それを忘れるとは・・・

まあ、とりあえず金沢カレーが食べられるわけなんでどっちでもいいのですが。


金沢カレーと言えばカツカレー。Lカツカレーにしました。

金属の皿にキャベツととんかつ。これぞ金沢カレーです。

久しぶりで美味しかったです。


久しぶりにチャンカレのサイト見たら、千葉県の東金にあったお店、無くなっちゃったようですね。

サイトで東日本の店を見る限り東京2店、北海道1店の3店舗しかないし。

増えていく様子はないです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村