くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 ロースカツカレー




新宿甲州街道スタジアム1周年おめでとうございます。

今日、ゴーゴーカレーの前を通ったらちょうど呼び込みしていたので、食べてきました。


まあ、味はいつものゴーゴーカレーと変わらないので省略しますが、本日トッピング券を2種類いただきました。


1つは全店共通のを2枚。

これはいつものゴーゴーデーでいただけるものですね。

今日はちょうど5のつく日ですから。


もう1つは新宿甲州街道スタジアムオリジナルのもの。

ロースカツorチキンカツ 2枚、エビフライ 1枚、ウインナー 1枚、ドリンク1枚。


で、前者の有効期限は10/15まで、後者は10月末まで。

いくらなんでも、ひと月に7回もゴーゴーカレーに行くのは無理です。

もう少し考えて配って欲しい。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村