くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー西新宿店@新宿 ハニーカレー




ゴーゴーカレーfacebookで西新宿店と金沢店限定で永井豪とのコラボ「ハニーカレー」を販売しているというのを先週の金曜に見たので本日行って来ました。

ゴーゴーカレー永井豪のコラボは昨年のデビルカレーにひき続きですね。

今回は文字通り、キューティーハニーなんだそうです。

見ての通り通常のゴーゴーカレーとは大きく異なります。


まず肉がカツではなく、素揚げだそうです。

それと素揚げの上にはハートのチーズ、そしてカレーには粉チーズ。


まあ、ここまではあまりカレーに影響を与えず、というより旨味が出るのでいいと思います。


しかし、カレーの上には「ハニーマスタードソース」なる甘いソースが。

これが結構曲者。

なんというか、アクセントでカレーにレーズンを入れることがあるじゃないですか。

ハニーマスタードソースはその甘さがずーーーーっと続くんです。

味としていいんだけど、この甘さでキャベツの美味しさが半減ですね・・・

できればこの甘味をちょっと改良、というかかける量を減らしてもらえるといいような気もするんですけどねえ。





こちら、お店に張ってあったチラシ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村