くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-09-25から1日間の記事一覧

nexus 7を購入 & HTC EVO 3DにICSキタ━(゜∀゜)━!

今朝、ネットを見てたら「googleのnexus 7が本日、日本で発表・発売。19,800円」という記事を見ました。で、いろいろ情報を探っていると、すでにgoogle playで発売されているではないですか!早急にポチリました。まあ、またモノが来たら紹介します。届くの…

小池菓子舗のあわまんじゅう(会津柳津)@高島屋新宿店

新宿の高島屋で「ニッポン放送うまいもん祭り」というのが行われてたんで、ちょっと覗いたら、会津柳津の粟(あわ)饅頭(小池菓子舗)が売られていたので購入。まえに柳津に行った際(前の記事)は岩井屋さんのあわまんじゅうを購入したんですが、今回は小…

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 ロースカツカレー

新宿甲州街道スタジアム1周年おめでとうございます。今日、ゴーゴーカレーの前を通ったらちょうど呼び込みしていたので、食べてきました。 まあ、味はいつものゴーゴーカレーと変わらないので省略しますが、本日トッピング券を2種類いただきました。 1つは全…