くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

氷見きときと寿し氷見本店@上泉 かわはぎ、がんどぶり、黒鯛等











いきなり写真ばかりですが、氷見と言ったら海鮮。

そんなわけで、写真撮影の帰りに回転寿司屋に寄ってきました。

海鮮処は回転寿司も美味しい。

というわけで、バスで高岡に戻る途中にある上泉の氷見きときと寿し氷見本店で食べてきました。

なるべく氷見で水揚げされたものを食べてき(氷見でないものもあります)たんですが、やはり結構美味しいですよね。

黒鯛とかカワハギとか、なかなかの味でした。

氷見での水揚げではないのですが、能登産のガスエビの軍艦がとろっとして美味しかったですね。

ちなみに上記写真のもの全てで2000円未満です。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村