くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

石狩鮭めし(札幌駅)@大宮駅





実は本日休みをもらってまた北陸の方に行ってきました。

今回は氷見です。


そんなわけで、毎度のことながら食べた関係の話から。


まず大宮駅。

別に駅弁でなくてもいいのですが、朝早いと立ち食いそば屋すら開いてないんですよね。

そんなわけで結局駅弁。


で、大宮には駅弁屋祭はないんですが、旨囲門が今でもあるんですよね。

売ってた中から札幌駅の石狩鮭めしをチョイス。


正直なところ醤油イクラがあまり好きではないんですが、そのかわり鮭たくさんですからね。

鮭いっぱい入っていると美味しいですからね。

それだけで価値ある弁当だと思います。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村