くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ますとぶり(小箱)@富山駅





一般的にます寿司の駅弁といえば源のます寿司(一重)なんじゃないかなあと思います。

源以外のます寿司を購入したかったんですが、時間がないので源のもので。

そんでもって今回初めて見たんですが、小箱という小さいものがあるんですね。

さっき寿司食べたばかりなんで小箱、ますとぶりにしてみました。


あまります寿司ぶり寿司気にしたことなかったんですが、ますとぶりではやはり全然味わいが違いますね。

ものが違うんですから当然といえば当然なんですが。


ぶりのほうが酸味が効いていて、ますの方は塩味が効いていますね。

個人的にはやはります寿司かなあ。


※評価対象外です。