くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

五箇山温泉五箇山荘の夕食














今回、1日目に宿泊したのは相倉合掌造り集落と菅沼合掌造り集落の間にある上梨の五箇山温泉五箇山荘です。

ちょっとひなびた感じの集落にある国民宿舎ですが、結構きれいな建物で、部屋もかなり広いんです。

で、夕食もいろいろなものが出てきます。

でも、品数の割にボリュームが微妙ですね。

ご飯はちまちまとした状態で持ってくるのがイヤです。ドンと持ってきてほしいものです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村