くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-05-03から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 魂麺

お土産渡すついでに食べたのが魂麺。なんかホッとします。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

北陸のお土産

お土産をいろいろ買ったので紹介。これは会社の方々に配るお土産。 これはおみやげではなく電車の中で飲み食い用。 これは自宅で食べるためのお土産。 これは魂麺に上げるお土産。 魂麺にあげるお土産は変わったもの、変なものをさしあげなければならないの…

白えび亭@富山 白えび天丼

前にも食べたことがあるのですが、富山駅特選館3Fにある白えび亭で白えび天丼を食べました。相変わらずですが、白えびのサクサクした感じが非常に美味しいです。また一緒に入ってるかまぼこの天ぷらもなかなか美味しいですね。富山行ったときは食べた方がい…

甘エビ寿し@加賀温泉駅

加賀温泉駅にいろいろな駅弁がありましたが、甘エビが美味しそうだったので購入しました。食べると、トローっとした甘エビが口に広がり、かなり絶品ですね。これは美味しいんで買った方がいいです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたとき…

5/3北陸フリーきっぷの旅(最終日)

北陸にいるのも最終日となりました。せっかくのフリーきっぷなので乗り倒しましょう。高岡駅7:00前に到着(といってもホテルは目の前なのであまり到着という感じではありませんでしたが)。まず、福井行の普通列車に乗り込みます。石動(いするぎ)駅 特急し…