くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

特麺コツ一丁ラーメン@幡ヶ谷 チャーシューメン




実は某お店の方のfacebookに幡ヶ谷の特麺コツ一丁ラーメンが載っていたんです。

なんとなく気になったんで行ってみました。


場所は京王新線幡ヶ谷駅を出てすぐのところにあります。

facebook見たときにチャーシューが凄かったのでチャーシューメンにしました。



で、これ、千葉県みんから見ると「なりたけ」っぽいんですが、味や麺は全然似てないんですよ。

原木中山の「ばっ玉」の味、麺に近いですね。

そういえば、ばっ玉も久しく行ってないなあ・・・






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村