くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1/3限定 スペシャルチャーシュー麺




魂麺、今年の最初(東京タワーのイベント除いてね)の限定はスペシャチャーシュー麺です。

なんちゃら豚とかいうのを使ったチャーシューがたくさんのってます。

麺は東京タワーのイベントで使ったものと一緒です。

さらに大盛り・替え玉無料だそうです

1/3は20:00まで営業しているとのことなので、さあ行くんだ!


で、魂麺でこの麺をもらってきちゃいました。

10玉も入ってる!

夕食は2玉を焼きそばにでもしようかと思っているけど・・・

残り8玉どうすればいいんだ?







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村