くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん超ひがし皐月@新松戸 のりしおらーめん+ひがしのチャーハン





夢館に行ったものの、ちょいと物足りないな。もう1杯くらい食いたい。

そう思って、考えた結果、新松戸にひがしができたんだよなあ。久しぶりに行ってみるか。

というわけで「らーめん超ひがし皐月」へ行ってきました。

このお店、元々は馬橋で「ら−めんひがし」という店をやっていました。

その後、ワンズモールへ移転

ワンズモールとの契約が終わり、新松戸へ出店したという感じです。

くろふねは馬橋時代に行ったきりなので、もう6年位行ってないんじゃないかなあ。

で、メニューで有名なのが、「のりしおらーめん」と「チャーハン」。

両方頼みましたよ。

のりしおらーめんですが、昔は凄く美味しいと思ったんだけどなあ。普通の塩らーめんという感じ。

まあ、思い出が美化されたんだと思いますが。

でもチャーハンは美味しい。ラーメン屋に出てくるようなレベルではないですよ。いや、味自体はラーメン屋で出てきそうな味なんだけど。

券売機の最上段がチャーハンなので、ひがしではチャーハンを絶対頼んだほうがいいですよ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村