くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

釧路らーめん河むら釧路本店@釧路 ワンタンメン





釧路についての晩飯。

ホテルの近くにある河むらというラーメン屋にしてみました。

というのも超らーめんなびでかなり評判が良かったので。

お店に行ってワンタンメンがあったのでワンタンメンを注文。


お店でラーメンを待っている間なんですが、なんか店長が店員を怒っているというか文句言っているというか、たえず店員に対する不満を言ってるんですよ。

それだけで食欲半減。


おまけに、こちらのお店は後払いなんですが、他の客が1万円だか5千円だかで支払いをしようとしていると、お釣りないから近くのコンビニに行って何か買ってくずして来いって言うんですよ。

一般的な店なら店員が他のお店に行ってくずしてくるなりするもんなんですが、とんでもない店だ(そのかわり食い逃げされる確率も高いんですけどね)。


ま、そんな店なんで当然美味いラーメンなんて出てくるはずもなく、普通の醤油ラーメンですね。

ただワンタンが臭くて普通以下ですが。


いったい超らーめんなびの評論家は何をもって評論してるんでしょうか。いくらなんでも星がつくほどのラーメンじゃないです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村