くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひるがお東京ラーメンストリート@東京駅 塩らーめん




会社の帰りに塩系のラーメンが食べたいと思って考えていたのですが、久しく市川の壱鉄家に行ってないなあと思い向かったのですが、ふと御茶ノ水を通ったときに東京ラーメンストリートに塩ラーメン専門店があったことを思い出し、急遽東京駅に向かいました。

東京駅の八重洲南口を出て、階段降りてすぐ、「ひるがお」がありました。

注文したのは塩らーめん、そして伊達鶏の親子丼を注文。

塩らーめんですが、鶏とか煮干の味が出てきて美味しいといえば美味しい。でもなにか一味余計な気がします。多分上にのっている粉。それがなければいいんですけどね。

伊達鶏の親子丼ですが、こちらはなかなかいいんですけど、ちょっとしっとりしすぎてて食べづらいかなあという感じがしました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村