くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

南小谷で買ったお土産

10/2に大糸線で列車に乗ってきました(またですか?)ので買ってきたものをご紹介。

小谷漬






今回の旅の目的は小谷漬を買ってくることだったんですよ。

大きいのと小さいのがあるみたい。

そんなに高くないので両方買ってみました。


小谷錦






小谷錦というお酒の酒粕が入った飴です。

食べた感じは落雁ですね。

味自体は・・・ちょっと微妙な味。

まあ会社の人にあげようと思うのでいいですwww





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム