くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

リゾートビューふるさとのおもてなしで頂いた各種

10/2は小谷漬を買いにリゾートビューふるさとに乗ってきました。

その時にいろいろな駅で頂いたものを一挙公開。

ちなみに、これ初日だったのでいろいろいただけたのだと思います。

いつもこんなにもらえるとは思えないので気をつけてください。

穂高






なんか、いきなりすごいものを渡されたように思えます。

5切れが冷凍された真空パックに入っています。

持って帰ると腐ってしまうので、列車で食べましたが、なかなか美味しかったです。

もっと食いたかった。




紙袋に包まれていたので、なにかと思ったら・・・

うぐぅ

とりえず冷蔵庫に入れたけど、どうしよう。




・・・

旅の始まりでリンゴ1個もらうのは結構きつい。

列車で食べることもできないし。

とりあえず持ち帰って冷蔵庫に入れてます。


信濃大町駅






焼きそば、おもち、やきとりの3種類から1個もらえるという豪勢な仕様。

目の前で焼きそば焼かれてたら普通負けます。

焼きそばをいただきました。

昼時だったから美味しかったです。


白馬駅






豚汁までいただけるなんてありがたいですね〜。

実は、行きのリゾートビューふるさとの時にアナウンスされてたんですが、出てきたのは帰りでしたwww


南小谷駅



写真無いのですが、小谷村産の日本酒またはソーダでおもてなしがありました。

終点で飲み物というのは大変ありがたいですね。

くろふねはソーダをいただきましたが、気温が若干高めだったのでほんと嬉しかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム