くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

宗家一条流がんこラーメン八代目直系@落合 塩冷やし しそ風味



お店の前を通るたびに「塩冷やし」の文字を見ては気になっていたのですが、満員だったり、他のものを食べたかったりしてなかなか訪問できなかったのですが、やっと訪問できました。

お昼だったので大盛りサービスということらしく、大盛りで注文しました。

味は、スープに鶏の味がかなり出てますね。あと、しその風味がなかなかいい感じ。あと写真では判りづらいのですが、野菜の下に鶏のチャーシューがたくさん入っており、コレまた美味しいんですよ。

これは夏メニューの中でも傑作の部類に入りますなあ。また食べたい。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村