くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 GW限定 鶏つけそば







家に1度帰ってから魂麺へ。

自転車で行ったので、途中、雨が降ってきて焦りました。

ま、すぐ止んだので大事には至りませんでしたが。


で、券売機の上の方に「GW限定鶏つけそば」というのが書いてあるじゃないですか!

早速注文。


大盛りでも無料らしいので大盛りで注文。

見た感じ、かなり量が多いような・・・

いや食べた感じもかなり多いです。

味自体は・・・魂麺であっさり系のつけ麺をやる際に出てくるスープそのものという感じ。

量が多いことを除けば魂麺普通の美味しさのつけ麺という感じですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村