くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺処ゆきち@北習志野 鶏ベジ塩ラーメン

f:id:jranar:20201009214115j:plain
麺処ゆきちで「鶏ベジ塩ラーメン」というのが販売されているのを知って、行きたいと思っていたんだけど、仕事が遅かったり天気が悪かったりでなかなか行けなかったんです。
今日も天気が悪かったのでスルーしようと思っていたのですが、今日で終わってしまいそうな感じだったので雨の中行ってきました。

一度家を出たのですが、会社から呼び戻されてしまい、30分遅れで出発。
なんとか早い時間に行くことができました。

もちろん食べたかった「鶏ベジ塩ラーメン」を注文。
温かいのと冷たいのを選べるようだったのですが、自分の中では温かいものしか無いと思っていたので温かい方を注文。

着丼して早速スープ飲むと、スープにも結構野菜の味出てるんですね。
具の方もトマトだアスパラだの入ってて美味しいし、鶏のムネ肉のチャーシューと言うか鶏ハムというも弾力あって美味しいですね。

いやあ、滑り込みで食べることできて本当に良かった。