くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメン千草@久慈 カツラーメン




今回も久慈のラーメン千草でラーメン食べてきました。

今回はカツラーメン。

ラーメンの上にとんかつがのったラーメンなんです。

この店で唯一豚肉を使ったラーメンです(チャーシューメンあるけど、ここのチャーシューは鶏なんですよ)。


注文したからほどなくやってきました。

ラーメンは相変わらず美味しいですよね。


でもとんかつは・・・大した味じゃないよなあ。

カツ自体あまり美味しという感じではないですね。


ま、ラーメン部分が美味いからとりあえずいいかなあ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村