くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-05-04から1日間の記事一覧

ときわ路パスでひたち海浜公園のネモフィラを見る旅2013

GWも後半となりました。前半に上高地(とはいっても何もできませんでしたが)・白馬に行ってきたので出かけなくてもいいかなあ。と思いながらも、こうも晴れていると出かけたくなるものです。 ちょうど、ひたち海浜公園ではネモフィラが見頃。今の時期はとき…

魂麺@本八幡 GW限定 鶏つけそば

家に1度帰ってから魂麺へ。自転車で行ったので、途中、雨が降ってきて焦りました。ま、すぐ止んだので大事には至りませんでしたが。 で、券売機の上の方に「GW限定鶏つけそば」というのが書いてあるじゃないですか!早速注文。 大盛りでも無料らしいので大盛…

博多らーめん四神守谷店@守谷 博多らーめん

ひたち海浜公園の帰りは水戸線−常総線経由で帰ってきたんです。守谷の駅ビルの中に博多ラーメンがあるとのことなのでちょっと寄ってみました。そんなに腹が減っていたわけではないので博多らーめん450円を注文。 まあ、なんて言うんですか、見た目は博多っぽ…

五浦ハム@ひたち海浜公園 焼ハム+豚ドック

なんだかんだでGW後半も出かけてしまったのでいつもの様に食事などを。今回出かけたのは国営ひたち海浜公園なんですが、毎年みはらしの丘の脇で焼き物が売られてるんですよね。なんというお店かというと、五浦ハム。茨城県のハムを製造している会社で、茨城…