くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 辛つけ麺





今日は東西線で帰宅したので、なにか食べにいくものないかと考えたのですが、ここのところしんちゃんに全く行ってなかったので、行ってみました。

ココは味噌がうまいのですが、夏場に味噌は食べたくないので辛つけ麺にしました。

で、ここで嬉しいことが。開店した当初はキムチもやしが机の壺に置いてあり、いくらでも食べてよかったんですが、ある時から注文したときに小皿で提供するという改悪となってしまいました。

で、今回は注文すると壺ごと提供してくれるように変わったようです。つまり食べ放題みたいなものでしょう!!!

やはりキムチもやしはお店看板の看板ですからね。

でも、くろふねが食べようとしたときにはあまり壺に入っていませんでしたが(´・ω・`)

辛つけ麺自体は、そんなに美味しくないのでどうでもいいですね(ひどい言い方だな)

やはりこの店は味噌、味噌に限る。そしてキムチもやしですな。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村