くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

横浜ラーメン壱鉄家@市川 ネギラーメン(塩)



昨日行くことができなかった壱鉄家に行ってきました。

食べたのは前と同じくネギラーメン(塩)

前にお店の方とお客さんの間で話していた「朝はあまり粘度がでない」というのが結構気になっていました。

で、今回は夜。ということは粘度が出ているんじゃないかと恐る恐る飲んでみると。

いや、そんなには粘度でてないですよ。あの粘度が嫌で家系食べない者ですから、これで全然OKですよ。

いやーよかった。あの家系にしかない変な粘度が出ていたらどうしようかと思いましたが、こちらのお店は真っ当なお店なようで、今後不安なく食べに行くことができますね。

やはり塩味は美味しいです。コクがあるにあっさりしている感じで、喜多方ラーメンとかに通ずるものがありますね(もちろん喜多方ラーメンとは全く異なった味ですよ)。

これはたまに食べに行きたいですねえ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村