くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ラーメン来夢郡山横塚店@郡山 塩チャーシューメン




夕食は郡山のホテルの近くにある喜多方ラーメン来夢でいただいてきました。

来夢、喜多方のお店は行ったことないんですが、会津若松駅前にあるお店は行ったことがあるんですよね。

そのときも塩チャーシューメンを食べて、そこそこ美味しかったので、今回も塩チャーシューメンをチョイスしてみました。

↓そんときの記事
kurofune.hatenablog.jp

昔食べたときはやはり喜多方に近いだけあって、チェーン店とはいえ結構美味しいなと思ったんだけど、今回食べたらそもそも見た目も違うし、味もチェーン店的なものになってしまったみたい。

とくにチャーシューがあまり美味しくないんですよね。なんていうか坂内小法師のようなチャーシューの味がするし。

この程度なら近いといえわざわざ食べに行かなくてもよかったかなあと感じました。

喜多方の本店もこの味なのかなあ。これだとちょっとねえ。

来夢 横塚店ラーメン / 郡山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9