くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2015-12-29から1日間の記事一覧

冬の大内宿の旅(1日目)

とうとう年末になりました。1年経つのは早いものです。とりあえず年末は3日休みがあるので喜多方の方にラーメン食べにいきました。が、喜多方の写真は2日目しかないんで、タイトルは「大内宿」にしておきました。冬に大内宿行ったことがないんで楽しみデスね…

坂内食堂@喜多方 ネギラーメン

名前で食べたから、あとはスーパーに行ってからホテルへ行く予定だったんですが・・・坂内の前を通ったら空いていたので入ってしまいました。年末の喜多方は空いていますからね。これ、連休だったりするとものすごく混んでいて、2時間位またないと食べること…

食堂なまえ@喜多方 極太手打ちチャーシュー

喜多方といえばラーメン。ラーメンと言えば喜多方(それは違う)。喜多方には15:00に着いたので、早い晩飯。というのも、喜多方のラーメン屋は早く閉まってしまうところが多いんでね。そんなわけでチェックインする前に食事しないと。ま、夜はホテルの部屋で…

松茸二段弁当南山のたび@会津田島駅

年末ゆえ休みがあるんでちょっと喜多方へ行ってきました。東武経由で行けば年末もフリーきっぷ(ゆったり会津東武フリーパス)ありますからね。 で、朝から何も食べてないんで、会津田島駅で食事。といっても簡単に食事できるところないんでいつもの様に駅弁…