くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけめんTETSU(千駄木)@中山競馬場 つけ麺



ここのお店は1度も食べた事ないですね。お初です。

イベントとはいえ、ちょっと量が少ないかなあと思いながらも、先に1杯食ってる身としては大変助かります。

あまりにもシンプルゆえ、期待はずれ・・・と思ったんですが、かなり濃厚な味付け。とんこつと魚介ですか?これは美味しいですね。

スープ割りも欲しくなってしまうくらいつけ汁が美味しいです。

でも、やはりもっと緑系が欲しいですね。もっと濃い緑色したネギ系を入れてあるとぐっと引き立つと思うんですよね。

それでも味がいいからOKかな?



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村