くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめんダイニング ど・みそ(京橋)@中山競馬場 ど・みそラーメン



今回はまず、ど・みそさんからいただきました。

すごいものが出てくるか期待したのですが、意外と普通。5月に食べた時とあまり差異がないように思えます(もちろんチャーシューとひき肉が違うことくらいわかりますが)。

もう少し競馬場という環境、いわゆる場末のラーメンという感じが欲しかったかなあ。

まあ、最終週はいくらなんでもこれじゃないでしょう。期待してます!



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村