くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

温泉ラーメン八方美人@白馬八方 塩温泉煮たまごチャーシュー麺と餃子




落倉帰ってきて、ホントはちとせというとんかつ屋に行きたかったんですが・・・

店の前に行くと臨時休業の張り紙・・・腹空かせて戻ってきたのに酷い。

凄くハラ減ったので、来る途中の八方美人でラーメン食べるかどうかまで迷ったのに・・・


といってても空腹は満たされないので、八方美人に行きました。


今回も塩ラーメンですね。

魚介家の味付けもあり、結構美味しい感じです。





これはセットのミニネギチャーシュー丼。





そして餃子。
正直な意見として、餃子はそんなに美味しくはないかなあ。



温泉ラーメン八方美人ラーメン / 白馬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3