くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2022-12-17から1日間の記事一覧

博多ラーメンよかろうもん@錦糸町 ネギラーメン

世界の山ちゃんで呑んだあと、知人と別れ1人両国方面へ。 とんこつラーメンで「臭い」だの「濃い」だのよく言われている「よかろうもん」が以前から気になっていたんですよね。昔、どうたぬきがかなり濃くて臭いキツめだったからアレになれるとそのへんの博…

世界の山ちゃん錦糸町店@錦糸町南口店 お手軽コース+一部飲み放題

土曜日だったからちょっと遠目の場所で問題なかったので中山競馬場⇒錦糸町に移動し、世界の山ちゃんへ。 事前にコースと飲み放題頼んでたんだけど、状況見て料理出してくると思ったら結構遅いのね。 先にとっとと食べて早めに店出るって言っとけばよかった・…

耕一路@中山競馬場 モカソフトクリーム

指定席エリアにいたので耕一路でモカソフト買って、自席で食べてみました。指定席エリア温かいのでモカソフト美味しく感じられますね。 ただ、1F⇒3F程度の距離だけど持ってくる間に結構崩れてくるものなのね。耕一路 中山競馬場店 (カフェ・喫茶(その他) …

銀座ライオン中山競馬場店@中山競馬場 チキンの唐揚げ、男梅サワー

福麺で朝飯食ったから腹減ってないけど、知人が昼飯食うので付き合いで指定席から一番近い食堂の銀座ライオンへ 腹減ってないからとりあえず男梅サワーと チキンの唐揚げ単品を食べてきました。唐揚げなんてちょっとした量で出てくるんだろうと思ってたんだ…

福麺@中山競馬場 うま塩らーめん、シークワーサーサワー

今日は知人とターコイズSを指定席で見るため中山競馬場へ。 昨日は昼にパン1個と夜にヨーグルト食べただけなんですよね。めちゃくちゃ腹減りました。今日の福麺の出汁を確認するとホタテとか。ターコイズSおはようございます(^^)本日隠し味でホタテ:干し貝…