くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日も中山競馬場へ




今日もラーメンフェスタで中山競馬場に来ています。まあ、うちからそんなに遠くないのですが。

中山競馬場のターフビジョンが大きくなりましたね(写真では判りづらいですが)。



ちなみに、くろふねの場合、自転車でチャリチャリ来るので、正門の方ではなく、中央門(バスターミナルがあるところ)から入ります。

中央門を入って階段を降り、反対側の階段をまた上がると、馬がいたりします。




この馬、マウントフォンテンという名前で、重賞は勝ってないものの、障害で活躍した馬なんですよ。

でもなんでこんなところにいるんですかねえ。

まあ、ラーメンを食べに行きますか。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村