くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-03-13から1日間の記事一覧

麺屋我風@船橋 塩(コクの白湯)

実家に行ってたので、帰りは船橋の我風へ。白湯塩を食べました。2度目ですが、やはり美味しいですね。鶏の味も出てますし、変な具もありませんし。船橋でも真っ当な鶏白湯が食べられるお店があって良かったです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、…

あかなす家(渋谷道玄坂)@中山競馬場 特トマト味噌タンタンメン

あかなす家さんですが、今回はあさりだけでなく、トマトのタンタンメンがあります。あさりは前回食べたので、トマト味噌タンタンメンにしました。で、トマトと味噌、結構あいますね。微妙な酸味がなかなか良いですね。でも、麺が細めんで、食感とスープがあ…

らぁ麺三軒屋(いすみ市)@中山競馬場 味噌ホルモン野菜ラーメン

前回は塩でしたが、今回は味噌です。それもホルモンですか。ギャンブルといえばモツですよね。モツ串美味しいです。空気の読み方がいいです^^食べた感じ、スープと麺はいいですね。背脂が浮いた味噌で、こってりした感じがよいです。でも、ホルモンですが…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 桜散りはじめても開催中

中山競馬場の桜ですが、写真のようにもう散りはじめてますね・・・いや、実はソメイヨシノではなくて、違う品種のようですが。中山競馬場の桜はもうすぐ咲くと思いますよ。 で、今回のラーメンフェスタですが、あかなす家(渋谷道玄坂)とらぁ麺三軒屋(いす…