くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 桜散りはじめても開催中



中山競馬場の桜ですが、写真のようにもう散りはじめてますね・・・

いや、実はソメイヨシノではなくて、違う品種のようですが。

中山競馬場の桜はもうすぐ咲くと思いますよ。




で、今回のラーメンフェスタですが、あかなす家(渋谷道玄坂)とらぁ麺三軒屋(いすみ市)です。

こちらの両店、前回はあさりラーメン(あかなす家)、房総潮の風そば(三軒屋)という素晴らしいラーメンを提供してくれました。

今回はどうでしょうね。楽しみですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村