くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-01-30から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 1月限定 鍋焼きラーメン(アレ)

みなさん、聞いて聞いて!今日魂麺できいたところ、「アレ」を注文した人が1人いたそうですよ。わざわざこのようなブログを見て注文してくださるなんて、ありがたい話です。で、私も今日は「アレ」です。今日も真っ赤ですねえ。やはりこれが一番美味しいで…

さくらや@船橋閉店、そしてビックカメラへ

今日は実家に行ったのですが、その際、船橋を通ったのでさくらやに寄ってみました。しかし・・・商品は小物ぐらいで、ほとんどありませんでした。船橋のさくらやはビックカメラとして再開するのですが、売れますかねえ。さくらやではポイントがありました。…

らぁ麺三軒屋(いすみ市)@中山競馬場 房総潮の風そば

まず先に言っておくけど、これはうまかったですよ。日曜日もやってるので食べた方がいい!先月の福たけの時に感触が良かったので、今回もメインのお店が異なるけど、三軒屋×福たけには違いないので、今回も期待できると思っていたのですが、これほどまでにす…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 非開催日だけやってます

中山競馬場は非開催日となりましたが、今回開催もラーメンフェスタはやってます。今開催は魂麺が3週あり、ちょっとお店のバリエーションが少なかったり、過去に登場したお店も出ていたりするんですが、新しいお店も2店ほど出てます。今回のターンはど・み…

麺や葵@日暮里 辛つけ

29日の夜は麺や葵へ。ちょっと早く帰宅できたので、久しぶりに串かつ食べていこうと思ったのですが、店いっぱいだったのでやめました。金曜だから仕方ないよね。で、辛つけ麺ですが、「辛」とわざわざつけてるのに辛味あまりないですよね。「辛」と冠をつけ…

我家@池袋 つけ麺

29日の昼ですが、仕事遅れてしまいひとりで昼食とらなければならなくなってしまったので、とりあえず我家に行ってみました。つけ麺を頼んだものの、ここ最近体調悪いせいか、味はいつもと変わらないものの、なんか美味しく感じられませんでした。せっかく美…