くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 非開催日だけやってます



中山競馬場は非開催日となりましたが、今回開催もラーメンフェスタはやってます。

今開催は魂麺が3週あり、ちょっとお店のバリエーションが少なかったり、過去に登場したお店も出ていたりするんですが、新しいお店も2店ほど出てます。

今回のターンはど・みそ(京橋)と、らぁ麺三軒屋(いすみ市)です。

ど・みそはいつもと一緒だからパス。らぁ麺三軒屋は福たけ(千葉市桜木)のときに絡んでたみたいですね。今回は三軒屋メインで福たけがサポートなのかな。

塩ラーメンということなので、楽しみですね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村